View; MT.commentIds = [];

暖簾と価格変更のお知らせ

暖簾.jpg

 暖簾を作っていただきました。伊根に移転して二年目にやっと以前から使用の靑竈の看板を掲げ、三年目に台湾茶葉専門店の看板、五年目に暖簾です。これで営業中かどうかわからないとの声にお応え出来る様になりました。♫遅すぎることはない早すぎるよりも【失くした光-大介バンド】という歌詞がありますが、牛歩よりも遅すぎますね(笑)。
 この暖簾は両面作りになっていて、入るときと出るときは違う感じの暖簾をくぐっていただけます。たくさんのお客様にくぐっていただきたくお待ち申し上げます。
  
 さて、価格変更のお知らせです。今までは靑竈は安いと評判でしたが、こころある方からは、それにしては安すぎるとのご指摘。様々なお客様の求望に対応できますよう、価格を三っつに設定させていただきました。

*茶葉をお探し、お求めのお客様の試飲は従来どうり試飲の茶葉代のみを申し受けます。

*本日のお茶を日替わりで三種用意してます、お好きなお茶をお選び下さい。茶海一杯(100cc)の
 試飲です。お菓子付きで ♨600えん(伊根町の方は♨ワンコイン)

*本場台湾由来の聞茶をこころゆくまで楽しんでください。何種類でも試飲いただけます。お菓子付
 きで一人♨1500えん+茶葉代を申し受けます。 

※ ♨はお風呂ではありません。お湯で淹れるリラックスマークです。

ページネーションスクリプトによって変更されています。
chinzao-facebook-page
follow us in feedly
Instagram

カテゴリ