View; MT.commentIds = [];

かずやん★ライブ

 白組のかずやんが伊根にやってきます。「かずやんのパサール海岸への波乗りツアー」の初日!

 

 かずやんとの出会いは数年前、かずやんが丹後にサーフィンに来た帰りに靑竈に立ち寄ってくれました。飲んでいただいたお茶がおいしかったのでと、茶葉もお買い上げいただきました。その後偶然、京都で彼のライブを見て気に入ってしまったのが始まりでした。

 

 今年の春に綾部で開催された「こどもまつり2015@あやべ」に靑竈も出店させていただいた時に久しぶりの再会。かずやんは前日にライブ出演をしていて、翌日もこどもまつりに参加されていました。

 

 かずやんの唄が聴きたいとお願いすると、まつりの終了時間が近づいたころ駐車場で軽バンのハッチを開けて腰掛け、数曲演奏してくれました。ビール付きの客席も用意していただき、静かで温かい唄を聴かせていただきました。客が二人の特別ライブでした。

 

 夏は花火の仕事でいそがしくしているかずやん、今回はツアーの日程に靑竈でライブが決定!来週になってしまいましたが、フライヤーも届いて後は楽しみに待つだけ?

 

 皆様お誘い合わせの上ご来場ください。すてきな夕べをお約束します♬

 

 日時■8月27日(木) @靑竈

 開場■18:00

 開演■18:30

 料金■1000円

 

FB_IMG_1440103696561.jpgFB_IMG_1440103707184.jpg

 

 

 

ページネーションスクリプトによって変更されています。
chinzao-facebook-page
follow us in feedly
Instagram