View; MT.commentIds = [];

冬茶

20140114_143616.jpg

 

 1月の9日から台湾へ茶葉と茶器の仕入れに行ってきました。バタバタしていてオンラインショップ用の写真がまだ手が着いていない状態で、商品の紹介ができていません。ブログも気がつけば2ヶ月ぶり、フェイスブックには日常のお知らせをアップしていますが・・・。

 今年の冬茶の出来具合は標高に関わらず天候の影響で大分ばらつきがありましたが、在庫もわりとあるので品切れだったジャスミン茶と翠玉茶、白毫茶、原生烏龍、冬茶は包種茶、烏龍茶、梨山茶を仕入れてきました。
 

 いつもどおりどの茶葉もお勧めですが、包種茶の出来はよかった。あとは原生烏龍茶、このお茶は自生している茶樹から穫った茶葉で、ウンカが付いた蜜香がすばらしく今までに味わったことの無い香りと味わい。

 

 なんとか苦手な写真を撮ってオンラインショップで紹介して行きますので暫くお待ち下さい。電話での問い合わせはいつでもどうぞ、お気軽にご相談下さい。携帯電話の方がつながりやすいので 090-8528-3518 までご連絡下さい。

ページネーションスクリプトによって変更されています。
chinzao-facebook-page
follow us in feedly
Instagram

カテゴリ