View; MT.commentIds = [];

ゴールデンウィーク中の営業について

今年のゴールデンウィークは10連休ということで、仕事で忙しい方や連休を楽しまれる方など、それぞれ違う過ごし方をされるかと思いますが、靑竈は休まず営業の予定です。

 

靑竈での喫茶は温かいお茶でしたら最短でも30〜40分程度の時間が必要で、2、3種類のお茶を楽しまれる方だと2時間以上ゆっくりされる方も少なくありません。

毎年ゴールデンウィークには満席になっていることも多く、お席を用意出来るまでしばらくお待ち頂いたり、せっかくお越し頂いたのに時間がなくて入店を諦めてお帰りになるお客様もいらっしゃいます。

 

最近は少しずつ暖かくなって来ましたが、舟屋の中はまだ涼しい感じです。

もう少し気温が上がって来たら、水出しのお茶も作ってお出ししていく予定です。

 

開店後の早めの時間や夕方以降でしたら席に余裕があることが多いので、お勧めの時間帯です。

通常は10時開店ですが、ゴールデンウィーク中は少し早めに店を開けて、ご来店をお待ちしています。

 

2019-04-27_07.57.51.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ページネーションスクリプトによって変更されています。
chinzao-facebook-page
follow us in feedly
Instagram