桜と月

月と桜 - バージョン 2.jpg

 二日間の春のお茶会が終了しました。ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。一組40分〜1時間で3種類の茶葉を味わっていただきました。
  お任せでとの注文が多数でしたが、包種茶2種類を同時に聞いていただいたり注文によっては多少の変化を楽しませていただきました。また次回の出会いをお待ちしております。
  写真は6日に最初に来ていただいたお客様より拝借させていただきました。ココボンゴの窓から覗いた桜と月。

春のお茶会

P3310315ブロ.jpg

 4月6日(金)7日(土)の2日間、京都のBAR COCOBONGOでお茶会を開催します。
ひさうち明美さんのショトバーで高瀬川の桜と靑竈のお茶をお楽しみください。お酒も飲めます。
1〜3名様ずつ、混雑時は予約順になります。

場所:BAR COCOBONGO(ココボンゴ)
   京都市木屋町松原、美松会館2F
時間:18:00〜22:00
料金:1000円
問い合わせ:090-8528-3518(靑竈)

COMING SOON カミング★スーン

_MG_8719.JPG

 3月11日夜をピークに私を襲った揺らぎはやっと落ち着けそうです。

 さて何の写真でしょうか? つまみ食いしてすみません、すっぴんです。

夜という息苦しさはない

宮明夫3,11.jpg ブログの更新に手間取っている。 が、今宵は休戦・・・今日何度目の言い訳だろうか
宮 明夫 〜2007.4

P2020174.JPG

 今年も年に数回の雪かきのシーズンがやってきました。潮風で溶けかけていた雪が一夜にして積もりました。靑竈は幸い道路に面しているので一汗かくぐらいの雪かきです。寒さももう暫くですが、冬のビタミン補給にお茶を沢山召し上がってください。

chinzao-facebook-page
follow us in feedly
Instagram